++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

いざ出陣!



行ってきまーす











■ この記事に対するコメント
おめでとうございます☆
いってらっしゃいませ。
午前5時出発だったのかしら?スッピンで大阪から・・・(笑)。

姫気分で一日過ごせますように( ̄人 ̄)。
【2006/10/29 09:31】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]

おめでとう
今頃、ガゼボでセレモニーしている頃かな?
祈りが通じて雨が降らなくて良かったですね(*^_^*)
むしろ、青空でてるし、最高の日。
先週の私の時なんか、11月末並みの気温で風がビュービューだったんですからね^^;
いや、いや、それにしてもめでたいです。
落ち着いたらレポ楽しみにしております。
【2006/10/29 13:23】 URL | ささぽん #- [ + 編集 +]

おめでとうございます。
ステキな結婚式だったかなぁ?と思いながら、
福岡の空からお天気を気にしてました。

せっかくお誘い頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。

落ち着いたらまたメール下さいね~ヾ(≧▽≦)o

ユウコさんのプリンセス姿を想像しておきます。
本当におめでとうございます!
【2006/10/30 22:04】 URL | Natsuki #MgIxvhDQ [ + 編集 +]

ありがとうございましたぁ
>>UEさん

ええ、ええ。ノーメイクで行きましたがな(笑)
4時半起きで6時の新幹線で行きましたー
本当、姫気分でしたよ。
キャストさんみんなに「キレイですよ」「お似合いですよ」「ステキですー」なんて言われもう有頂天でした(笑)
最高の結婚式でした。ほんとにアンバを選んで良かったぁ♪

>>ささぽんさん

舞浜に着いた時は、まだ厚めの雲がモクモクしてたんですが、式直前にはみるみる快晴に・・・♪
感動しましたぁ。
グランドステアケースでWDもCDも撮影したんですが、いっぱい仮装したゲストがワラワラ集まって見に来てくれました。
なんか一風変わった結婚式で、参列者みんなも楽しんでくれたので良かったです♪

>>Natsuki さん

Natsukiさんにお会いしたかったです~
みなさんにお天気の心配をしていただいたお陰で、見事に晴れて、感謝してます。
まだ手元に写真がなくて淋しいんですが、後々、家族が撮ってくれた写真を載せていきたいなと思います。
Natsukiさんがとっても美しい花嫁だったので、私なんてお恥かしいんですが。あぅー
【2006/10/31 11:54】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


