++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

幸せーーーー!!!
心配してたお天気も、ガゼボに出る時間には快晴!


奇跡!!



ミキミニにサンドイッチューされ、理性を失いかけました。

ftw81.jpg



友達に「飛び跳ねる花嫁なんてはじめて見た」と言われたくらい。




シンデレラになっちゃったああぁ

018ftw.jpg


明日から北海道なので、帰ったらまたご報告いたします

テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント
おめでとうーーーー!!!
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
結婚式も素敵ですねーーー☆やっぱり結婚式の主役は花嫁だわ!と思いました(笑)天気もよく祝福された式でほんとによかったです。これからもお幸せに、ブログでその片鱗を見せ続けていってくださいねー。


それから、今の北海道はユウコ夫婦には激寒いと思います。うちの街は明日の最高気温が5度!!!どのあたりをまわられるのかわかりませんが、とにかく風邪ひかないようにねー。おいしいものたくさん食べて、いい思い出をたくさんつくってくださいね!写真も楽しみにしています。
【2006/10/31 19:54】 URL | そら #F7OpFqm. [ + 編集 +]

ありがとうー★
そらちゃんには、本当にいろいろお話を聞いてもらって、ここに辿り着くまで、たくさんたくさんお世話になりました♪

シンデレラもどきでしょ。
みんなに「キレイ、キレイ(ドレスが)」と言われたよ(笑)

北海道はね、旭川~富良野~小樽~札幌~函館のコースで3泊します。
最高気温が5度って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)え。
でも、雪をあんまり見る機会がないから、降って欲しいような降って欲しくないような(笑)
雪道運転に慣れてないしね。
行き当たりばったりの旅なので、なにかいいところがあったら教えてね★
【2006/10/31 20:10】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

あははは
行き当たりばったりって(笑)先日お母さんと旭川や富良野は行かれているから、そのあたりはばっちりでしょう?でも旭山動物園は2日まで閉園だからな・・・足を伸ばせるなら層雲峡の景色がきれいだと思います。

札幌~函館間はどのルートを行かれるのでしょう?もしも小樽から余市方面を抜けるのでしたら、余市町の柿崎商店というところの2階が食堂になっていて、海鮮系の丼や定食が激安ですよ!生ものダメなユウちゃんには何の魅力もないでしょうが私はここで必ずイクラ丼をたべます。確か700円くらいなの。一応リンク貼っておくね。
http://www2.ocn.ne.jp/~kakizaki/

函館はもちろん夜景ですが、絶対に絶対に厚着を!半端じゃないですよ、風!あと、函館にいた頃、よく接待関係で使っていたお店は「かわ村」(http://gourmet.hakonavi.ne.jp/kyoudo/kawamura.html)というところです。でもそこもね・・イカが活きたままでね・・・ユウちゃん向きじゃないかもしれないなー。お菓子屋ならペシェミニヨン(http://www.hakodate.ne.jp/peche/)。チーズオムレットで有名な(空港で売っているのでお土産にどうぞ)スナッフルズの姉妹店です。ここのモンブランやマロンパイはほんとにおいしいよー。

てなわけで、このへんで。このコメントは帰ってから見ることになるかもしれないけど、とりあえず私の気持ちはすみました(笑)。どうぞよい旅を!
【2006/10/31 22:02】 URL | そら #j2qEugfE [ + 編集 +]

ありがとう!!
全て印刷しました★

ケーキ・・・じゅるじゅる。

そうなの!旭山動物園、休園中なの。
予約した後に知って、ショック。
私は行ったけど、旦那クンは行ったことないから、見せてあげたかったなぁ。
函館の夜景が楽しみ♪
絶対風邪ひく自信あるから、あったかくしていくわ。
ではではこれから向かいまーす!
【2006/11/01 04:05】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


