++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

うきゃー
向こうから送った荷物が届きました

0008ftw.jpg

これは、会食中に飾ってもらってたもの。
結婚誓約書と、4℃のウエディングベア、
M香ちゃんからのプレゼントのミキミニの陶器の置物、
シンデレラのドルチェナ、
挙式カップル全員がもらえるカボチャの馬車のリングケースと、
見えないけど、後ろに、シリアルナンバー入りのペアウォッチがあります。


011ftw.jpg

女性の引き出物に追加したガラスの靴キャンドル。
ちなみに1個1000円ッス。


012ftw.jpg

これはケーキトップ。
挙式カップル全員がもらえます。


ftw7.jpg

カボチャの馬車のリングケースがやっぱりとっても素敵。
めちゃお気に入りです。



ftw10.jpg

これもお持ち帰りしたかった・・・



届いたダンボールをひっくり返し、
一通りウキャウキャ騒いで写真も撮ったし満足満足




明日は3時半起きです。

遠すぎやねん、関空!!!




おやすみなさい・・・





テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント
おめでとうございまーす
いやぁ無事に終わって良かったですね^^
ガゼボでミキミニにも逢えたみたいでなによりです。

私たちはブーケが想像以上に可愛かったので、ドライフラワーにして箱にいれてくれるの(?)にしました。5万ちょっとして高かったですけど^^;

新婚旅行行かれてるんですねー。いいなぁー。
私たち2人は、挙式の次の日パークで遊んで、その次の日から2人とも普通に出社しておりました;;

とにかく、いろいろ大変だったと思いますがおめでとうございます。旅行めいっぱい楽しんできてねー。その後ゆっくりとレポを^^
【2006/11/02 12:31】 URL | ささぽん #- [ + 編集 +]

ただいまー
ささぽんさんは旅行に行かれなかったんですねぇ。
でも、気持ちが若ければ、いつでも新婚♪
結婚後初の旅行はみんな新婚旅行です★

ブーケって結構重いもんですねぇ。
スタジオ写真の時、「ブーケをこっちに向けてください」と言われ、かなり不自然な体勢で、腕つりそうでした(笑)
笑顔、ひきつってたかも。

家族が撮った写真は、どれもこれも目線が合ってないので残念~
アンバカメラマンの写真が楽しみ。
ささぽんさんも待ち遠しいでしょう♪
年内くらいは余韻にひたりましょうねー
【2006/11/06 01:28】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 16:38】 | # [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


