++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ほっこりしますえ。お茶でも飲みよし。
11月4日、北海道旅行から帰ってまいりました。

楽しかったぁ。

おいしかったぁ。

キレイだったぁ。

ちあちゃんに会えたぁ。


式も旅行も、写真が整理出来ていないので、
後ほどまとめて書きまーす。


ほんで今日は、息つく暇もなく心斎橋まで行ってまいりました

内祝いを買いに。



5千円~2万円のお祝い、お花・電報を頂いた人には、
アンバサダーオリジナル引き出物・引き菓子を追加注文。



3~5万円頂いた人へのお返しを買いに行ってまいりました。



大丸心斎橋店をブラブラして、悩みに悩んだ末、
結局、「伊右衛門」でお馴染みの、
京都福寿園の140g1万円もする煎茶玉露と、
丹波黒豆・白豆をふんだんに使ったお上品な豆菓子5種をセットにして贈りました。


店頭でお茶を頂いたけど、本当のお茶ってこんな味すんねやー…と感心。
いつまでも口にお茶の香りが残って、鼻から抜けていくような感じ。
あんまりガブガブ飲むと、夜眠れなくなるらしい。

京ノ茶寮伊右衛門の、丹波黒豆しぼり豆も、自然な甘さで、
見た目は硬いのかと思いきや、柔らかくて煮豆のお菓子版って感じ。
めちゃめちゃおいしい

スタッフさんが後ろ向いてる間に4粒も食べました。ほほほ。


10万もお祝いを頂いた親戚には、これからの季節、活躍するであろうあったかいカシミアのストールなんかを、どこぞのブランドでいいのがあれば購入しようと思っていたけれど・・・


フラリと立ち寄ったCELINEで見たカシミアのストールは、


13万!!!


目ん玉飛び出ました。


もらったお祝いより高いがな。


旦那クンに腕を引っ張られ、そそくさ退散。

ゼロ1個違うよ・・・・



手頃なところで、FURLAのカシミアのストールと手袋を購入。

そして今月11日にお誕生日を迎えるお義母さんのプレゼントにも、
違うデザインの同じくFURLAのストールを。


あとは8日に注文してた内祝いとして送る予定の引き出物・引き菓子が届くそうなので、それを送ったら一段落です。

そうこうしてるうちに、あっという間にひとつ年をとり、
クリスマスやー年賀状やー年越しやー初詣やー新年の挨拶やーと、
きっとすぐ春が来るんでしょうね。


春には働かんとなぁ・・・


■ この記事に対するコメント
遅くなりましたが・・・
おかえりなさーい。
そして、改めておめでとうございまーす!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
奇跡的?にも天候に恵まれて、ホント良かったですね。
きっと日頃の行いが良かったからでしょうね。

これから寒くなってくる時期ですし、式や旅行の疲れがドッと出てくるでしょうから、くれぐれも体調にはお気をつけて。
シンデレラは風邪なんて、ひきませんよ(たぶん)
( ´艸`)ムププ
【2006/11/06 13:26】 URL | みつきパパ #- [ + 編集 +]

ただいまですー
メイクが終わると「晴れてますよ」
ドレスを着て衣装室から出ると「晴れてますよ」
リハーサルが終わると「晴れてますよ」
挙式前にも「晴れてますよ」
挙式後も「晴れてますよ」
ガゼボに向かう階段でも「晴れましたねー!」

キャストさん全員に、天気の事を言われた気がします(笑)

29・30日、ランドはすごい人でしたねぇ。
平日だと思ってたら甘かった。
パパさんとみつきクンは見つけられませんでした~
かなりキョロキョロしてたんですけどね(笑)
【2006/11/06 17:47】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

おつかれさま~♪
ユウちゃんに会えてとっても嬉しかったよv-238
「はじめまして」なのにあんまりそんな感じがしなくて不思議な感じだったよ。
今度はいつかゆっくりお話したいね~。
ご主人にもよろしくね♪
あたしもまたブログ復活させようと計画中。
【2006/11/07 19:14】 URL | ちあ #2KbFQz2I [ + 編集 +]

私もー♪
私も嬉しかったーv-343
まさか会えるなんて思わなかったよ。
わざわざ足を運んでくれてありがとう!
私もはじめての感じがしなかった。
長年のお付き合いだもんねーv-398

ブログ、復活楽しみー
ベビーちゃんの記録にもなるし、是非是非v-424
今度会うときはもっとゆっくり時間を取って話したいね。
もしいつかまた大阪に来る事があったら教えてねー★
【2006/11/07 20:48】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

おかえり!
報告どうもありがとう!結構な走行距離になったんじゃないかしら?ご主人も運転大変だったことでしょう。鹿、出なかったですか。今運転していて最大の関心事はそれです。クマよりも鹿。

そのうち整理できたら写真なども見せてねー☆楽しみにしてるよー。
【2006/11/07 23:32】 URL | そら #j2qEugfE [ + 編集 +]

ただいま!
4日間で600km程走ったそうです。
私は免許持ってないので、全部旦那クンが。ほほほ。
結構、熊注意とか鹿注意の看板があって、ドキドキしたわv-345
キタキツネを期待してたけど、会えず・・・v-239
そらちゃん、本当にありがとうねー
あのモンブラン、旦那クンも感動しておりました。
「スゴイ!天津甘栗の味や!砂糖で誤魔化してない!」と(笑)
自然の甘みや!とか他に表現はないのかー

膨大な写真の前にボーゼンとしてます。
どう手をつけていいのやら?
気長にお待ちくださいませねv-435
【2006/11/08 18:01】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

(^▽^)/
私も会いたかったよぉ~(*ノ-;*)
次回こそはぜひ…w


>ちあ
元気???
ちあちゃんのHP行っても見れなくなってて
心配してました…
でも元気そうでよかったぁ…(笑)
【2006/11/12 02:46】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


