++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

オクラと大豆とほうれん草のひき肉ヘルシーカレー
なんだかミッキーに会いたくなって・・・



mc1.jpg





ちょっとミッキーの顔汚れてもた







なんだかミニーにも会いたくなって・・・


mc.jpg



福神漬け、乗っけてみた。





ミニー食ってもた。


写真映り悪くてマズそうだけど、んまかったよ




■ この記事に対するコメント

いやいや、おいしそうです。
福神漬でミニー・・・うまいね・・・

さりげなくカップもミッキーですなっ。
【2006/11/10 22:55】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]

うふふ。
福神漬け、思いつきです(笑)

マグ、鼻をくっつけてチューさせたいがために、旦那クンが以前こっそり買ってきたものなのでございます。

今度、あのミッキー型でデザートでも作ってみようカナ。
【2006/11/11 00:26】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

か~わ~い~い♪
σ(・・*)アタシにも作ってぇ~!!(笑)

ゆぅちゃんセンスあるわん!
福神漬けリボン…(笑)
【2006/11/12 02:48】 URL | ぴぃ #- [ + 編集 +]


福神漬け乗っけただけやないかい!
(・_・)☆ヾ(^^ )ナンデヤネン!
と、ゆーツッコミはさておき・・・

めっちゃ美味しそうじゃないですか!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ミニーちゃんのカップも可愛いですね。
【2006/11/12 04:06】 URL | みつきパパ #- [ + 編集 +]

あはは
>ぴぃ

大阪に遊びに来たときに作ってあげる♪
なんか色合いがマッチしててついつい乗っけてみました(笑)

>パパさん

あのカップ、種類増えてきてますねー
チッデのカップも欲しいなぁ・・・なんてこないだ眺めてたけど、
これ以上マグが増えたら、置き場所が・・・
カップってどうしてあんなに増えるんでしょ。
【2006/11/12 12:24】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


