++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

嫁、大失敗。
昨日は、旦那くんのお母さんの誕生日でした。


北海道土産のHORIのメロンゼリーと、
弟くんリクエストのマルセイのバターサンドと、
こないだ買ったお義母さんへのプレゼントのストールを持ち、
シェ・アオタニでケーキを購入して、えんやこら実家訪問。


お義母さんに「お誕生日おめでとうございます」とストールを渡すと、
嬉しそうに開けてくれました。

開けてビックリ。


結婚祝いのお返しにと親戚のおばちゃんへあげる予定のストールと手袋を間違えて持ってきてるではありませんか。


その証拠に、箱にはでかでか「内祝い」ののしが・・・



「あ、ああ!店員さん、間違えて貼ってる~!」とごまかしましたが、
バレてますね、きっと。


はは・・・あはは・・・・




■ この記事に対するコメント
嫁として・・・
大丈夫ですよ、先週の義母の誕生日に何もしないでスルーの嫁がここにいます・・・(><)ここ読んでまた思い出した・・・
いやいや、ちょっと忙しくってねっ、ちゃんと今週末行くからっ!(笑)。

「店員さん間違ってるぅぅ~」って、ウマい!と思っちゃいました。
【2006/11/13 23:03】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]

冷や汗ものでした(笑)
何をプレゼントする予定~?

はじめのうちはいいけど、何年も繰り返すと、
あげるものなくなってきそうな予感・・・

そして1月には義父の誕生日が迫っています。
年始の挨拶で持って行くタイミングになりそう。
ああー何にしようーー

気を使わない関係が理想だけど、
やっぱ気を使っちゃうもんだね。

UEさん、メールを送ってあるのでまた時間ある時にでも見てくださいね♪
【2006/11/13 23:35】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


