++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

出会えて良かった。
神田うのの婚約会見。

「今までの彼氏に感謝してる、これまで、うののことを守ってくれて」
みたいな感じのこと、彼氏が言ったそうですね。

すっごいですねぇ。
そんな風に考えられるなんて脱帽でした。


こないだ旦那クンが
「ユウちゃんに出会えて良かった」と突拍子もなく言いよりました。


あまりに突然だったんでビックリしたんですけど、
後々思い起こすと、ジワジワ嬉しさが。



私も、旦那クンと出会えて良かったなぁ。
しみじみ。





やっと式と旅行の写真が整理完了しました。
仲良しさんの方にお知らせしています。
メールアドレスご記入くださいね。

happy.jpg



そしてやっとHP移転しました。


http://ytftw.web.fc2.com/




テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント
昨夜メール送りました♪
なんだかまとまりない文章ですいません。

このドレスも素敵ですね~。私も好みです。
あ。そうだ。
書き忘れたけど、やはりユウコさんの時もカールですね!


いいですね、ジワジワとくるその嬉しさ☆
旦那さんもジワジワとそう思って言ってくれたんですかね~。

うちの旦那は絶対言ってくれないですよ~。
【2006/11/14 15:33】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]

見ました~
メール、確認しました~
UEさんのコトバ、とっても嬉しかったです♪
どうもありがとう。

カールでしょ!やっぱカールでしょ!(笑)
あの人、本当にあんな喋り方なんだろうか・・・
普段は流暢な日本語喋ってる気がする・・・

あまり言われ慣れないことを言われると照れますねー
UEさんの旦那さんも、口には出さないだけで、心では思ってますよ、きっと♪
あんなお料理上手な奥さん持ったら絶対幸せですって☆

【2006/11/14 17:41】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


