++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

Fairy Tale Weddings
やっと書きあがりました。


ディズニーアンバサダーホテル、
スウィートハートウエディングレポアレ



ftw131.jpg




HPのWeddingのページ(別窓)から見れます。




これからアンバサダーで、結婚式を挙げる方の
お役に立てたら幸いです






テーマ:■■■■■■■■ディズニー■■■■■■■■ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

こんばんわ、コメントありがとうございます^^

ご結婚おめでとうございます
ずっとずっと旦那様と仲良しでいてください
フェアリーテールウェディングなんてうらやましい限りです
わたしも絶対絶対FTWがいいです!!
他の式場なんて考えてません!!
その前に相手がおりません!!爆
挙式のレポ、全部読ませていただきました
もう、胸がいっぱいで涙が出ちゃいました
ユウコさんの文章、とっても読みやすくて
その情景が本当にその場にいたみたいに浮かんできます
とっても参考になりました☆

10月29日はユウコさんはシンデレラになり
わたしはデールになり
お互い夢が叶った日だったのですね*^^*
幸せな時間でしたね

明日はユウコさんのお誕生日ですよね
おめでとうございます
明るい未来がありますように・・・
【2006/11/15 21:09】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


えみさん、こんばんは★
えみさんは、ミラコスタで挙式するのが夢なんですね。
メイクされている間、キャストさんに聞いたところ、
北海道から九州まで、全国各地の方がFTWを経験されているようですよ。
関西なんてまだ近い方かも・・と思いました(笑)
えみさんの夢を理解してくれる男性と巡り会えるといいですね♪

そう、明日は誕生日なんです・・・
ついに三十路を迎えます。
ステキな30代になれるよう頑張ります★
【2006/11/15 21:41】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


ユウコさまへ。

一気に読みました~。
一番印象に残ったのは・・・『付け爪、お疲れ様!』(笑)。

やっぱりユウコさんの挙式、私好きです。
自分も遠方だったらこんなカンジでしたいなって思いました。
なんでしょう、お金のかけどころ?こだわりどころ?がすごく見習いたかった(今更)。

当然ながら・・・カールの話は上の空ですよね。
生唾ゴックンゴックンしてました、二人で。
なんか自分の挙式とすっごく同じ心境の部分があって
(さすがカールカブッてるだけあります)、読んでいたら色々思い出しました。
・・・DVD見てみよう、近々。

皆さんでパレードも観られたんですね。
なんか挙式以上に、共通の思い出になりそうで素敵だわ☆
う~ん、なんていうか、気が利いてます!

ミッキーに口紅つけた人って・・・初めて聞きました。新婦でも居ないのに(爆)。
【2006/11/16 00:35】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


付け爪・・・最悪でした(笑)
頑張って伸ばせば良かったぁ。
ナースの頃のクセが抜けなくて、爪が伸ばせません~
伸ばすとイライラするの(笑)料理もしにくいし・・・

挙式、お気に召していただいて光栄です。
UEさんの挙式もステキですよ~♪
新郎新婦入場の時のお姉さん号泣のくだり、私もじわわーんときましたもん。
UEさんのHP、とっても詳しく記載してくださってるので、「あ、UEさんのHPの通りだ」と、安心して挙式に臨めましたよ。本当にありがとう。

みんなでエレクトリカルパレードを見たかったんですよ♪
シンデレラのフロートが来た時には、みんなが「シンデレラやで!シンデレラやで!」と(笑)
知ってるっちゅうねん(笑)

うちの母が一番喜んでたかも。
式ではなく、ミッキーに会えたことに(笑)
【2006/11/16 10:13】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


