++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

はっぴばーすでー とぅーみ~
kawasima.jpg



・・・川島教授、一言多いんだよ

乙女心のわからんヤツめ。ぷんすか






お義母さんから、お誕生日プレゼントが届きました。

pink.jpg




ストール。





・・・・・・・。






ストール、贈り合い???




でも、欲しかったので嬉しい。


今夜は旦那クンが、ちょっぴり高級焼肉に連れてってくれるそうです。うきゃー


匂いが移りそうだから、ストールの出番はおあずけ。







■ この記事に対するコメント

おめでとうございます~☆
今日だったんですね、川島教授お祝い一番乗り?(笑)。

高級な肉・・・素敵素敵。

あ。ようやく義母にプレゼントを探し始めました(遅っ)。
どうやらファーで出来たベストに決まりそう。ヌクヌクです。

そういえばこちらブログ、fc2ブログのリンクに入れてもいいですか?
【2006/11/16 14:59】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ありがとう~♪
肉肉肉・・・旦那クン早く帰ってこないかしら。

やっぱこの時期のプレゼントって、
なんかあったかグッズになりますよね(笑)
旦那さんと選んだんですか?
今週末訪問でしたね。喜んでくれるといいですね☆

ええ。ええ。是非是非追加しちゃってください。
私も、UEさんのHP、リンクさしてもらちゃっていいですか?
【2006/11/16 17:19】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


肉・・・しばらくご無沙汰だわ(--;)
式も終わったことだしガッツリと・・・食べてきてくださいよ~。


フフフ、ひざかけ・ストール・ルームシューズ・・・と考えた結果ですよ☆


リンク是非♪喜んで!
あぁ、そうか。HPの方でもいいんですよね。
ユウコさんHPは個人サイトへのリンクはされてません???
素敵なバナーなので使わせてもらってヨイかしら。
【2006/11/16 17:39】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~(^▽^) 
【2006/11/16 17:45】 URL | 366 #BlNaN0Wc [ + 編集 +]


>>UEさん

いえいえ。個人サイトさまからのリンク依頼がなかったものでね(笑)
2000年から日記を書き始め、(うひょー!若かった!24歳!)
2002年からHP作って、一時期はBBSなんか貼って、にぎやかだったんですけど、
2003年6月、脳外科から心臓外科に異動になり、忙しくてPC触る暇がなく閉鎖。
年末に旦那クンと出会い、記録に残したいなぁ・・・とっこそり再開し、昔の仲良しさんにだけ公開し、今までひっそり経営しておりました(笑)

こんなHPでよければ是非是非☆
バナー、好きなだけ持って帰ってくださいな♪
【2006/11/16 17:57】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


>>366さん

同じ1976年の11月16日生まれは・・・
森脇優雅(お笑い)
西村博之(経営者)
鈴木和裕(サッカー選手)

うーーん、誰ひとり知らない(笑)

なんか楽しいですね、同じ日に生まれた人ってなんか親近感湧きます。
教えてくださってどうもありがとうでした☆


【2006/11/16 17:59】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


こんにちはー★

まずはお誕生日、おめでとうございました♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


で、メール、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
またゆっくりお返事返させて戴きますね!
まずは、お写真見ましたよ!のご報告までに遊びに来ました。

あ。私も今更ですが、HPとブログとリンクさせてもらっていいですか??
↑もっと早くから聞けばよかったものを・・・(^-^;
【2006/11/17 10:19】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


わぁー、どうもありがとうございます♪
あゆミニーさんのダーリンさんと同じく30歳になりました。

あゆミニーさんのようにお若い花嫁ではないので、
だいぶメイクで若返らせてもらいました(笑)
あゆミニーさんのようにもっと早く結婚したかった・・・!

リンク、大歓迎ですよ♪どうもありがとうございます。
私もさせてもらっていいですか?
【2006/11/17 10:34】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


