++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

確実に肥えた。
HPのリンクに、UEさんのページを追加しました。
UEさんは、1年前の10月にアンバサダーでご結婚されました。
UEさんはセレブレーションウエディングで、
「美女と野獣」のベルに変身されています
私も最後までベルとシンデレラ、悩みました。
とってもベルがぴったりしっくりお似合いで、
ベルを見るとUEさんを思い出すくらい。

これからFTWを控えているみなさまは是非、ご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記念すべき30歳大台記念バースデーは、
奮発して肉喰いに行ってきました。

ひゃほー にくにく~

でもでも私達、この日を境に三十路夫婦。
最初から最後まで肉ってのは翌日胃にくるお年頃。

海鮮も入ったコースにしてみました。

まずはビールで乾杯


うひょー肉やらかーーい。
niku.jpg


このホタテとエビがおいしかった~
プリプリ肉厚。
uma-.jpg



ハマグリとかアサリとか、焼くと身が必ず上についちゃいますよね。

これを下にする方法ってないんでしょうか。

しばらく熱して、「熱い!熱い!上へ逃げろ~~」と
ハマグリちゃんが上にくっついたであろう頃合を見計らって、
ひっくり返してみました。(鬼)
dokidoki.jpg


じんわり口が開いてきた~わくわく。

騙されるかな~ハマグリちゃん。




パカッ。

gabi-n.jpg


・・・・・騙されてくれなかった・・・


おなかいっぱいでうちに帰ってきたら、
旦那クンがケーキを買ってきてくれていました。

30歳だから3本。

30thbirthday.jpg


おなかいっぱいで、数口しか食べれなかった・・・

残りは今朝、食べました
「朝からケーキ・・・」と旦那クンは呆れておりましたが。



ロウソクをふ~っと吹き消し、

「おめでとう、Thirteen」

「ありがとう~」

「あ、認めた。」(←気付いてない)

「旦那クンがアホなだけやねん」

「・・・・おめでとう、Thirty」

言い直さんでええねん。私は13歳からやり直したいねん。




誕生日プレゼントはPinky&Dianneのバッグ。

pinkydianne.jpg



ピンク、かわいい~

お義母さんのくれたピンクのストールと合いそう~

お出掛けが楽しみになってきた。



■ この記事に対するコメント

ハァァァァーーーv-355
センスのいいプレゼントで羨ましいだよ(誰?)。
肉&魚貝ですね。むしろ我が家も魚貝のが好きかも。
v-229焼いて食べるのって、肉よりもお高いですよね(笑)。
ハマグリちゃんに相当ウケました。

リンクありがとうございます☆
説明までしてもらって。
そうそう、昨日じっくり読んでいたら、ユウコさんすっごいベルを熱望だったんですね?
それがなぜシンデレラになったのかその過程が気になりますv-398

あ。うちの旦那も今年v-385ロウソク3本でした。
【2006/11/17 13:17】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ベルのCD、着るまではこれに決まり!って勢いだったんですがね。
とてつもなく似合わない事に、着てから気がつきましてですね。
で、着るつもりもなかった青いリボンが、なんだかしっくりきちゃった錯覚におちいりましてですね。
そしてあれよあれよとシンデレラ。

ってな訳なんでございます~

ハマグリちゃん、どうにか下で焼きたいんだけどなぁ。
ひっくり返すとあのジューシーなエキスが全部流れてしまうじゃないですか(泣)悔しい・・・

旦那さん、私と同い年?
それとも、33??
もしや、23???
【2006/11/17 13:37】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


