++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

そ、そんな意味が・・・!
HPのリンクに、あゆミニーさんのページを追加しました。
あゆミニーさんは、昨年12月にアンバサダーでご結婚されました。
もうすぐ結婚1周年です
あゆミニーさんは同じくスウィートハートウエディングで、
同じく関西圏在住。ディズニーランドが開園した1983年生まれで、
年まで同じって訳にはいかないのですが(泣)
遠方であるからこそ出てくる疑問などを次々解決してくれました。

遠方で、これからFTWを控えているみなさま是非、ご覧下さい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こないだ日清のカップヌードルが88円とお安かったので、
SIO以外(夫婦揃ってSIO嫌い)全種類を買ってみた

私がMISO、旦那クンがノーマルを食べていたら、
35周年の文字が目に入った。

「カップヌードル、35周年やて。旦那クンと同い年やな」

「ほんまやなー」

「UFOは30周年で、うちと同い年やねんでー
物知りやろー。ふふふ~ん(自慢気)」


「UFOの意味は、U (うまい) F (太い) O (大きい)やねんでー」



Σ( ̄ロ ̄lll)


あなた日清食品の回し者ですか?

なんでそんなこと知ってんの。




■ この記事に対するコメント

へぇぇぇぇ・・・そうなんですか、UFO。
それはどこで入手した知識なんですかね、旦那さん。

そぅいうのを聞くと、モスバーガーが
「Mountain Ocean Sun」だった事を思い出す・・・(--;)
しかも↑コレを聞いてもゼンゼン意味がわからない。
【2006/11/20 15:33】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


モスにもそんな意味が・・・!
あぁ、モス、行きたくなってきた。
いつもいろんなハンバーガーに目移りして悩みに悩むくせに
結局エビカツバーガーばっか食べてしまうモスに。

山の幸 海の幸 太陽の恵みって感じの意味なんでしょうかねー?

旦那クンは「探偵ナイトスクープ」で仕入れた情報らしいです。
関東ではやってないかな・・?この番組。

【2006/11/20 15:49】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


