++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

スジャータ♪ スジャータ♪
HP(別窓)のWeddingのページに、式翌日のシェフミッキーや、
ハロウィンのランドの思い出なんかを、書き加えました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うちのマンションの3軒隣には小さなスーパーがありまして。

うちのマンションの裏はそのスーパーの駐車場なんですけれども。


いつも10時になったらスジャータがやってきます。

sujya-ta.jpg





「あ、来た」と思って時計を見ると、必ず10時です。



スジャータ♪スジャータ♪

スジャータが10時をお知らせします




■ この記事に対するコメント

ユウコさんのレポがたまらなくツボです。

家族みんなでっていうのもいいですね~。
シェフミッキー、私も同じ時間にすればよかった~!
新郎新婦だけ9時って言われたから変えられないのかと思ってました(><)

弟嫁さんとも仲良くて羨ましいです。
義妹がいるんですけど、電話もメアドも知らない( ̄∀ ̄;)
旦那一家が『干渉せず』なので、気楽ではあるんですが、より仲良くなりたいなぁ♪
【2006/11/23 01:48】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ツボっすか?むふふ。
アホアホレポート、読んでくれてありがとう♪
写真も密かに追加していってるのでまた見てみてね♪

私も、ブライダルブックにわざわざ宿泊者は7時台、
新郎新婦は9時台って書かれてあるから、
変更なんて無理かなぁ・・・と思いつつ聞いてみたら
あっさりOKだったんでビックリした。
なんでも聞いてみるもんだねぇ。

弟嫁とは仲いいんだけど、
旦那クンの弟とはまだ微妙~な感じ。
2コ年下なんだけど。照れがあるのかなー
ぼちぼち仲良くなれたらいいなぁ。

UEさんの義妹さんって、お姉さんと同い年って書いてたような気がしたけど、ってことは年齢は上なんだよね?
年上って少し気を使っちゃうかもねー( ̄∇ ̄;)
【2006/11/23 09:36】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


