++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

パンが3倍に・・・
ダーリンが、出勤のために起床する。

ユウコさんは遅出なのでもうちょっと朝寝坊できる。
なんだかちょっとお得な感じ。

そんなお得感を堪能しながらベッドでむにゅむにゅ寝ているユウコさんの傍らで、ダーリンは歯を磨いたり、ヒゲを剃ったり、ネクタイ締めたり

ダーリンが前を通る度にふと目が覚める。


そんな浅い眠りの中、一つ夢を見た。

ダーリンが「コレをかけるとパンが3倍に見えるんだよ」と
私に3Dの眼鏡をかけてくれるというものだ。

眼鏡をかけたユウコさん、
「ほんとだー山型パンが3個になった!」と喜んでいる。

そんなよくわからない夢。


「ダーリンがね、眼鏡をかけてくれんねん、そしたらパンが3倍になるねん。パンが・・・パンが3倍に・・・

うわ言のように「パンが3倍」を繰り返すユウコさんに、
「また食べ物の夢?ユウちゃんって夢でも幸せそうだね、じゃ行ってきます」
と出勤していったダーリン。


パンが3倍になる眼鏡をくれて、朝食を作らなくても、ベッドの中で見送っても怒らないダーリンを持って、私って幸せ。


た、食べたかな・・・(汗)
「M香ちゃんに聞いたらドエルのケーキがおいしいらしいで~
今度試食して、おいしかったらダーリンの実家に行くときに、
お土産に持って行こうか

「ドエルのケーキ、前に買って帰ったことあるよ?
プリンとシュークリーム買って帰った時は、
気持ち悪くなったって言って残してた。
和菓子が好きやのに、ってブーブー言ってたで




・・・・私の記憶力、カムバック。
みたらしウマー
あまりに暑いので、ホゲーっと昼寝をしてたら、
ダーリンから「寝てるの?」とメール。

ダーリンって、なんでもわかってしまうすごい人だ。
それとも部屋に監視カメラでも隠されているのか・・?



わらび餅食べたいな~と思っていると、
「ハイ、お土産」とわらび餅。

す、すごい。ダーリンてば、私の味覚の周期まで熟知しているなんて。



でもこれが一歩間違えればこんな状態。
お互いに団子買って来て、団子パーティ

0000000.jpg


初デート
海遊館に行ってきました。

久しぶりだったし、とっても新鮮な気分で楽しめました。
クラゲが可愛かった~ふよふよ。
ゴマちゃん、寄ってきてくれたし。
乗ったら別れるというウワサだけど、観覧車も乗っちゃった
夜景がとってもキレイでした。


クリスマスはお互い仕事で逢えないので、というコトで、
プレゼント貰っちゃいました。
誕生石のブルートパーズのネックレス☆

大切に大切にします。


しし座に負けた・・・
さぁ、刻々と誕生日が近づいてきましたね。

ユウコさんの誕生日周辺は、ボジョレーヌーボー解禁と、
しし座流星群が毎年話題になる時期デス。


今年はいつなんですか。

ボジョレーヌーボーは第3木曜日でしたっけ?



ワインは美味しいからいいんですが、

しし座流星群にはいい思い出がありません。

3年前、当時付き合ってた彼氏に、

「16日、一緒に過ごしてくれるよね~?」と聞いたら

「え。俺、友達と、しし座流星群見に飛騨高山に行くけど。」

と言われましたので。




・・・・・・・・サソリ座ユウコさん、しし座に負けました・・・


彼女の23歳のバースデーと、しし座流星群、どっちが大事なのよー。


しし座ですか、そうですか。


クスン


